ぺニオク落札の秘訣 [ぺニオク落札の秘訣]

Q. ぺニオク落札の秘訣をおしえてください!!

 

ぺニオク落札の秘訣をおしえてください!! なんかないでしょうか!?

 

落札者が落札できると判断される際に、基準にするのはなんですか? ぜひ教えていただきたいです!!

教えたくないならぺニオク落札のコツでもいいです。

いまだ落札できていないので、何か良い方法があれば教えてください。

また、参考サイトなどは業者側が誘導とありますが、本当にそういったサイトだけでしょうか?

ユーザーが確実に運営しているサイトなどあったら教えてください! 補足 今回はまだ投資してないです!!

 

補足

踏みとどまっている状態です! もし落札のコツを聞けて、自分でもいけるかもって思ったらそれを試してみたいと思います!! サクラサイトって全部なんでしょうか? 大手でしたら安全ですよね?

 

 

A.ベストアンサー

 

落札の秘訣についてですが、コツもそれぞれあります。
たとえば、ぺニオクに出品されている商品の落札金額が定価以上になったさいを狙うなどコツというより、少し考えたら当たり前みたいなことですが・・・・・・・

ペニーオークションの攻略や詐欺の手口などの見分け方が記載されているぺニオクサイトがありましたので一度目を通してみてはいかがでしょうか?

ペニーオークションとは?
http://auctionbook.net/

 

 

その他のアンサー

 

A. え もう12月ですよ?
2010年も残り少なくなっているのに「ペニオク」とか(笑)

もう誰もやってないでしょ

 

A. 前回同様な質問されたのにも関わらずサクラサイトに投資とは・・釣りですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。