セレクターオークション [セレクターオークション]

本日はセレクターオークションについて紹介したいと思います。
さて、みなさんはセレクターオークションってご存知でしょうか?
セレクターオークションというのは悪質なサイトでも有名ですが、どうして有名なサイトなのでしょうか?

早速ですが、セレクターオークションの口コミなどを紹介していきたいと思います!

残り時間が一気に増えるのは2人以上の人間が同時に自動入札を行ったから。

PSP
853円
使った金額
853+送料のみ
コイン枚数2枚

残り時間ぎりぎりではなく、3秒前くらいなのに入札できず落札されてしまうことがよくあります。
どなたか同じようなことありませんでしたか?

わたしもいいところで「更新してください」がでました。
それも何時間もずっと手動の人と争っていて、フッと自動入札の人が入ってきた直後にです。
入札画面に戻る間まだ争っているかなと思いましたが、その自動入札で入ってきた人が落札していました。
わたしたちに比べたった数度の入札で落札してしまうなんて納得いきません。
システムが悪いのでしょうか?

自動の人と競ってたのに、いいところで「更新してください」ってなって更新してる間にオークションが終わってた。
これはよくあることなのか?

お尋ねいたします。

1円オークション
入札して金額が1円しが上昇していないのに、
特定の人が入札すると?
残りの秒数が6分とか急に増える。

当方が入札した場合は
残り20秒しか増えないのに。。。

上記のような現象の意味がわかりません。

本日、休日だったため、
丸一日、パソコンの前で
何度も検証しましたが、
解読不明のため
お尋ねいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理人様
もしお解かりでしたら、
お教えいただけましたら幸いです。

このようなサイトを立ち上げて下さり

心より感謝いたします。 

 どうやら、セレクターオークションは自作自演がひどいようですね!

セレクターオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。