爆安オークションについての8/20最新被害情報 [爆安オークション]

ペニーオークションの爆安オークションの「商品を受け取らずに現金に換金」というサービスは商品の市場価格の値段に換金してくれるサービスですか?それとも、その商品が売却するときつけられる価格を想定しての価格

ですか?
ご存知の方がいましたら、教えてください。

市場価格ではないです。どういう基準かわかりませんが、だいたい市場価格の8割ぐらいです。
私は実際に落札もしたことがありますが、あれはやめた方がいいです。最終的に損をします。


1週間ぐらい前に登録して、オークションに参加していたんです。

①私が入札したら、必ず自動入札が入って値段がどんどん上がる

②いつも落札しているサクラのような人しか安く買えていない

③これまでにいつも入札して、落札していた人(7~8人ぐらい)がいきなりみんな消えて同じような名前になって変わっている

④とことん入札していると、いきなり、他のオークションはカウントダウンしているなか、それ1つだけがカウントダウンが止まってしまったり、いきなり入ってきて落札になっていたり、入札のボタンが何度おしても入らなかったり。

他にも不思議な事や信じられないことがいっぱいありました。だましたり、サクラを使ったりするのであれば、もう少しうまくすればいいものを、本当に完璧にだまされました。

 

体験談ではありませんが、
市場価格を受け取れるはずです。
商品を落札されたのですか?
爆安オークションはあまりいい話を聞きません。
これから爆安オークションをされようとされているなら

 

爆安オークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。