ワンプライスオークション 評判 [ワンプライスオークション]

入札のタイミングがとても不自然でした。
過去の終了商品を見ると、せいぜい上がっても「10円」くらいだったのに、自分が入札してる時は普通にドンドン上がって行くし、ギリギリまで入札しなくても、入札した途端に次々に入札が・・・。

初回キャンペーンでコインを倍発行を魅力に5000円分買ってしまってホント勿体ない事をしました・・・。

こちらは純粋に家族と旅行に行けたらと思って登録したのに・・・。
本当に無駄な時間と、大切なお金を遣ってしまって、悔しいです。

何とか取り戻せないでしょうか?
それよりも、このサイトを営業停止に出来ないのでしょうか?

もっと早くこちらの詐欺のHPを知っていれば良かったです・・・。

詐欺です。2万円近くコインを購入してしまいました・・・。
自分が入札した商品だけハマっていき、他の商品はすぐに落札されます。
5000円の商品券でも、入札するとすぐに他の人が入札し、ハマってしまいます。
コインを購入するのは絶対にしないほうがいいです!

計20万円も使ってしまいました(四日間で)。
自分が入札すると、たちまち対抗者が絶対手を引かず。
経営者の作成したニックネーム(サクラ)がこちらが諦めるまでとことんです。それでも諦めずに入札していると別のニックネームが出現し、そいつと延々入札ごっこといった具合です。
夜中・早朝・昼時・夕時・どんな時間帯でも同じです。
完全にやられてしまいました。
5000円の商品券でも延々落札出来ず。
これは、金額的に本物の入札なのか?
甘い話は、やっぱり無いのですね。

ペニオクサイトはかなり体験したけど、今までで1番か2番めに落札しやすいサイトだったと思います!
時間によっては全然ダメなときもありましたけどね~
狙い目は・・・ってここに書いたら自分が落札できなくなっちゃうかもしれないので、使わなくなる頃にでも私なりの戦略を書こうと思います!
あとは、新商品がもっとたくさんでると嬉しいかな♪

1ヶ月ほどがんばってよーやく一番欲しかったものを手にいれました~!

ワンプライスオークションは良いペニオクだと思う。
私も2つ3つほど商品を落としたが、商品配送までも早く丁寧でサポートの問い合わせもしっかりしていた。
また利用しようと思うが、時間がかかってしまうのが難点だろうか

実際に自分が落札するまではすごく不安でしたが、ドライヤーやPSPを落としてからはすっかりハマってます(笑)
次は腕時計が欲しいのでがんばるぞー

セット商品いいね。
自分で考えて周辺機器をそろえるのもいいが、ここの商品はオススメをセットにして商品にしているようだ。
なんとか落札したが、自宅に届くまでに置く場所等を考えるのが楽しみで仕方がない。

サクラサクラって言ってる人いるけど、ちがうんじゃないかな。手を引くまで入札してくるのは恐らく上級者。その方が得をすることが多いからじゃないかと思う。

私はなんとか上級者の目をかいくぐって、楽に落札できましたけどね。

 

ワンプライスオークションの評判の詳細情報はコチラから!

↓↓↓

ワンプライスオークション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。