オークションワンの被害と詐欺 [オークションワン]

本日紹介するペニーオークションサイトは、オークションワンという悪質なペニオクサイトです。

では一体どのようなサイトなのでしょうか?

まずみた感じでしたが、なんだかありきたりな外見に、うそくさい落札履歴の数々。

実際にオークションワンではどのような被害や詐欺が合ったのでしょうか?

それは、サクラ等の詐欺です。

オークションワンの詐欺というのは、サクラを利用して、相手に無駄にお金を払わせるという被害を受けた人がものすごく多く存在します。

そんなまさかと思ってペニーオークションを利用している人に限っていつのまにか、サクラ詐欺に合っている人がいます。

又、bot詐欺という被害もオークションワンではよく聞きます。

botというのは、ロボットのことで、内容はサクラ詐欺と変わりませんが、一連の動作をロボットにまかせるという行為です。

つまり、被害を受けてしまうということです。

オークションワンには過去から、こういう被害情報が絶えません。

どうやら、色々と何かを行っているようですが、やはり普通にしとくのが一番だと思いますね!

オークションワン 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。