オク市に攻略法とかあるのか? [オク市]

オク市というペニーオークションサイトがある訳ですが、オク市に攻略方法など存在するのでしょうか?

オク市というのは、悪質なペニーオークションサイトの1つです。

そんなサイトに、攻略方法なんてそもそも存在するのか?私は、ないのではと思います。 

それに、オク市の口コミなどをチェックするだけでもわかりますが、どうしても悪質なのが目立つと言いますか?

落札できないという評判をどうしても耳にしてしまいます。

オク市の被害情報の中で最も多いのが、サクラ詐欺や、bot詐欺です。

どうやらこの2つの対処方法はとても難しく、相手が業者だけはあって、攻略方法などは全く通用しません。

よって、オク市に攻略方法は存在しないということになります。
それはそれでよしとした場合、肝心なのは、止める勇気です。

もう少しで落札できるのにとか、オク市の損を取り戻すまでには.....

って思っている人が中にはいるかも知れません。

しかし、諦めてください。

オク市は非常に悪質なサイトなのですからね!!

オク市


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。